ウェブ広告
ターゲットに適した広告媒体の選択と効果測定でお客様の集客をサポートします
Web広告には、ディスプレイ広告、リスティング広告、SNS広告、動画広告といった多くの選択肢があります。当社は企業様のターゲット層に最適な広告媒体を選択し、集客のお手伝いをいたします。運用開始後もデータに基づく効果測定を行い、費用対効果の高い広告運用を目指します。
当社では、広告戦略を考える前にまず企業様のビジネス目標、予算、そして市場環境をヒアリングさせていただき理解します。これに基づき、一番効果的な広告媒体をご提案いたします。
さらに、広告だけでなく、ランディングページやその他のコンテンツの制作もできますので、広告からコンバージョンまでの全体の戦略を一括管理することで、より高い効果が期待できます。
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広告運用するのに人手と
知識がない打合せいただく方が一人いらっしゃれば、専門のスタッフが御社の広告をしっかりと運用代行いたします。
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広告とデザインの会社が別々で
連携がとれない広告運用とクリエイティブ制作まで一貫してお任せいただけますので、効率的な広告戦略とその実施が可能です。
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コンバージョン率を上げたい
効果測定と改善のサイクルを継続的に行い、費用対効果の高い広告運用を目指します
シー・イー・エスで提供できるWeb広告
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リスティング広告
検索エンジンを利用した広告で、GoogleやYahoo!などで設定したキーワードで検索されたときに表示される文章ベースの広告になります。検索キーワードは「知りたい」や「興味がある」といったニーズのある顕在層に直接アプローチできるため、高い費用対効果が期待できます。
適切なキーワード選定と広告文の最適化によって、予算を抑えたクリック率の良い広告を目指します。 -
ディスプレイ広告
Webサイトやアプリ等に表示されるビジュアル重視の広告です。「画像とテキスト」または「動画とテキスト」を組み合わせたバナーで表示されることが多いので、「バナー広告」とも呼ばれます。
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SNS広告
Facebook、X(旧Twitter)、Instagramなどのプラットフォームで配信される広告です。詳細なターゲティングができるので、効果的に潜在顧客にアプローチできます。リスティング広告やディスプレイ広告よりもユーザーに受け入れられやすい傾向があります。
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動画広告
動画広告は視覚と聴覚同時に訴えかけられるため、短い時間で多くの情報をユーザーに届けることができます。そのため、印象に残りやすいのが特徴です。YouTube広告が一番代表的な例です。
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ジモティ広告
地域生活に関するあらゆる情報が網羅されている日本No.1の地域情報メディア「ジモティ」。シー・イー・エスは、ジモティーへ広告を掲載するジモティーアドの代理店です。ジモティ広告は、地元意識が強く地元の情報を積極的に収集して実際に足を運ぶ、行動力のあるユーザーが多い傾向にあります。 そういったユーザーに広告配信できるジモティ広告は、地域密着型のマーケティングに適した広告です。
Web広告に関するクリエイティブも一緒に制作可能です
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LP制作
効果的な広告には、それを補完するランディングページが不可欠です。シー・イー・エスはLPの効果を最大限発揮できるよう、ユーザーが求める情報を完結かつ分かりやすく整理し、購入・契約に至る流れをスムーズに設計します。
LP制作について見る -
バナー制作
ディスプレイ広告やSNS広告で用いるバナーも、シー・イー・エスのデザインチームが一から手がけます。デザインとメッセージが一体となった効果的なバナーを提供します。
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動画制作
プロモーションや商品紹介、SNSやYouTubeの広告に使用する短い動画など、用途に合わせた動画制作が可能です。撮影から編集、そして最終的な配信まで、全てのプロセスをサポートいたします。
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