得意な業種
得意な業種
シー・イー・エスの得意な業種の一例を掲載しました。ここに掲載されている業種の企業様はぜひお声がけください。
また、業種にない企業様、ぜひシー・イー・エスに御社の業界のことを教えていただけませんか?どんな業種でも全力で取り組みます。
シー・イー・エスは幅広い経験を持ち、様々な業種のホームページ制作を得意としています。
特に得意とする制作について詳しく説明いたします。
得意な制作
01 集客を必要とするサイト
ホームページ制作において、シー・イー・エスの得意分野は集客戦略の構築と実行です。
ホームページが持つ可能性を最大限に引き出し、ターゲットを引き付けるための方法を模索し実践してきました。
集客の成功は、単に美しくデザインされただけでは叶いません。ホームページに訪れるユーザーの興味を引くためには、必要な情報の提供と問い合わせのしやすさが重要です。
-
ターゲットの理解
集客の鍵は、誰を対象にしているのかを理解することです。そのために、御社の商品や特徴、市場を徹底的にヒアリングします。これにより、ホームページのコンテンツやデザインが、訪問者に魅力的に映ることを目指します。
-
SEO最適化
ホームページがGoogleやYahooの検索エンジンで上位に表示されることは、集客の重要な要素です。適切なキーワードの選定、メタタグの最適化、コンテンツのSEO最適化などを通じて、ホームページの検索順位を向上させることを目指します。
-
コンテンツ戦略
ユーザーを引き付けるためには、魅力的で価値のあるコンテンツが不可欠です。御社の商品の特徴を理解し、より効果的なコンテンツを作成しホームページ訪問者の関心や信頼を得ることを目指します。
-
ソーシャルメディア戦略
YouTubeやInstagramなどのソーシャルメディアは現代のビジネスにおいて欠かせないツールです。適切なプラットフォームの選定とコンテンツの最適化により、ソーシャルメディアを通じて広範な見込み客に認知してもらうことを目指します。
-
ネット広告の配信と改善
Google広告の集客が成果を上げるかどうかにはデータ分析が重要です。シー・イー・エスはユーザーの行動やコンバージョン率などのデータを詳細に分析し、より低コストで効果的な広告配信を目指します。
02 雰囲気を伝えたいサイト
-
シー・イー・エスがホームページ制作をする上で得意なことは、伝えるデザインです。 デザインは、ホームページの第一印象を形成する重要な要素です。ユーザーがサイトに訪れた際に、視覚的な魅力や使いやすさを感じることは、その後にユーザーが見込み客になるかに影響を与えます。
シー・イー・エスのアプローチは、ユーザーの使いやすさを中心に考えています。ユーザーがホームページ上で求めている情報やコンテンツに簡単にアクセスできるよう、使いやすさを重視したデザインを心がけています。ナビゲーションメニューの配置やアイコンの使い方など、ユーザーが迷うことなく目的地にたどり着けるように工夫します。また、カラースキームやフォントの選定にもこだわります。色彩は感情や印象を伝える大きな要素ですので、御社のブランドイメージやコンセプトに合った色を選び、それがユーザーに与える印象を最大限に活用します。同様に、フォントもコンテンツの読みやすさと雰囲気に影響を与えますので、適切なフォントを選び、統一感のあるデザインを実現します。
-
レスポンシブデザイン(スマホやタブレットでの閲覧に最適化)にも力を入れています。現代は、様々なデバイスや画面サイズで閲覧されることがあります。そのため、シー・イー・エスの制作するホームページは、スマートフォンからタブレット、デスクトップまで、どのデバイスでも適切に表示され、ユーザーが快適な操作で閲覧できるよう配慮しています。
デザインは単なる視覚的な美しさだけでなく、御社の目標や伝えたいことをサポートするためのツールとして機能します。ホームページ制作のプロセスでは、お客様とのコミュニケーションを重視し、ニーズやビジョンに共感しながらデザインを進めています。それによって、ユーザーを惹きつけ、興味を引き、最終的には問い合わせや注文といったコンバージョンにつなげるデザインを提供しています。